So-net無料ブログ作成
検索選択

うぇでんぐ [E-300]


在庫から、友人の結婚式
室内の撮影ってやっぱり難しいっす。
プロの人はすごいねー。


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 9

takataku

いや〜、良いじゃないですか。すごく雰囲気でていますよ。
私も何度か結婚式には招待いただいて撮影していますが、
特に一枚目みたいな構図は思いつかなかったなぁ。
by takataku (2005-05-22 21:32) 

shareki

結婚式の写真は、ほんとに難しいですよね。
暗めの室内だし、ブレやすいし。
2枚の写真は、構図が良いですね、
暗めの室内でもくっきりしてると思いますー
by shareki (2005-05-22 21:41) 

Silvermac

結婚式にはずいぶん出ました。いつ出ても幸せを見るのはよいですね。
by Silvermac (2005-05-22 22:06) 

かえる妻

こんばんわ~(^0^)/
わぁ~・・・結婚式か~♪
私もかれこれ3年ちょい前にしましたね~・・・(*^0^*)>
いいですよね~、この雰囲気って。
甘~いフワフワの、綿菓子みたいな時間が流れてて~♪♪
私も・・・もう一度したいな~(^-^)/ww
今度はぜ~んぶ、最初からドレスで教会を希望~♪ww
(でも、ドレスだとH12㌢の舞妓さんのポックリみたいなのを履かないとだわ・・・チビだからね~・・・ww)
by かえる妻 (2005-05-22 22:59) 

結婚式の撮影って大変そうですよね。
後から見ても感動するような撮り方って、難しいし…構図とか…写真苦手な私には無理無理ですよ(^^;)
結婚式だけは、やはり後から見ても「良かったよね☆」っていう感じの写真を撮ってもらいたいですv(笑)
by (2005-05-23 15:44) 

こるれおーね

★梅澤さん、まいど(^^)/
今回もそうですけど、いつも気軽に撮ってます。
結婚式場によって大分雰囲気が違うので、面白いですが、
やっぱり難しいっす。

★渋樹さん、まいど(^^)/
合計で200枚位ですが、使えるのは四分の一程度。。。
(;´д`)トホホ
オートフォーカスで明るいレンズか欲しいーーーー。

★SilverMacさん、まいど(^^)/
本当にそうですよね。普段の友人とは違う表情に出会えました。

★かえる妻さん、まいど(^^)/
オーーーツ、新婚さんね♪(笑)
女性と男性では、結婚式に出ているときの感情とか心の持ちようって違うのかな~??
もう一度って。。。
でも、一度だから良いのかも知れへんで。

★ヨッチーさん、まいど(^^)/
うん、何度やってもダメですε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
後から見て感動するような撮り方をしたいとはいつも思ってるんだけれどね。
ぜーんぜんだわ。。。
by こるれおーね (2005-05-24 18:53) 

tabu

2枚が組み写真に成ってますネ〜〜!!
しかも色合わせが絶妙!
下の写真は特にお気に入りです!!笑
ボカシで右のムービー液晶を引きだしてて!!最高!!(^o^/
by tabu (2005-05-24 19:55) 

こるれおーね

tabuさん、まいど(^^)/
下のショットは結構狙ってたんです。
数枚撮りましたが、これがイチバンまあまあかな♪
by こるれおーね (2005-05-24 20:41) 

いちまいめすごいです!!!
こりゃ〜原版の大きいサイズほしいなぁ〜
by (2005-05-25 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。