So-net無料ブログ作成
検索選択

2007 PIE [E-330]


ライブビュー体験撮影のモデルさん。
昆虫写真家、海野和男先生のトークライブ
自販機のホットドッグ(笑)

オリンパスE-330を買ったので??(笑)
PHOTO IMAGING EXPOに行ってきました。
こういうところに来るのはモーターショー以来。
しかも晴海でやっていた頃なので、もう随分来てないです。
場所は東京ビッグサイト。
横浜駅東口より京急バスが一時間に一本くらいの割合で直行便が出てます。
料金は800円なり。
横浜~新橋がJRで450円。ゆりかもめが370円なので、かなり割安。
時間も一時間かかりません。

主目的は、オリンパスブースでの海野和男先生吉住志穂先生

のトークライブ。
お二方のオリンパスEシリーズでの撮影の仕方や機材の使い方などとってもためになった上に、
オリンパスの新機種E-410E-510が欲しくなるトークライブだったわ(笑笑)

土曜は岩合光昭先生のトークライブもあったんだけれど、さすがに土曜はムリ(笑)
その代わり夜から『ゴミゼロ倶楽部』の飲み会に参加させてもらいました。
モノスゴイ人数の飲み会で臆しました。。。
んが、参加者の皆さんの写真に対する気持ちはとっても伝わって来て、
ちゃらんぽらんに撮ってるので、これからは少し真面目に?撮ろうかと。。。

更にスペシャルゲストに岩合光昭先生がっ!!
そして、ゴミゼロでお世話になっている田中博先生もっ!!
ほとんどお話できなかったのが残念でしたが。。。

またこういう機会があったら参加したいなぁ。

E-330+ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。