So-net無料ブログ作成
検索選択

お江戸散歩 [オエド]

P5171412.jpg不忍池でトンボが羽化していた。何トンボかわかんないけどね。(トリミングしてます)
P5171413.jpg
P5171452.jpg
P5171449.jpg
2009/5/17歩く。

と言っても、御徒町から上野~根津~千駄木~谷中と歩いただけです。
生憎の雨模様と強風でにゃんこにも二匹にしか会えなかったのが残念。
早く行ったのにも拘らず根津の鯛焼き屋は臨時休業やて。。。
でも、御徒町の松坂屋の「みはし」で甘味。
さして広小路の「みつばち」で小倉アイス
根津の「釜竹」でうどん食ってきました。
食うことだけはかかさねーだ。。。

E-620+ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

まみ

私もこの間、御徒町~根津~谷中~日暮里を歩きましたん
根津神社はツツジ祭り真っ最中で大賑わいでしたが、
3週間違うと落ち着いて、しっとり、風情があってイイですね~
路面に野球遊びができるようになってるのが下町っぽい♪
by まみ (2009-05-22 09:19) 

こるれおーね

まみ姐さん
本来的な目的は六本木の東京ミッドタウンにある富士フィルムフォトサロン内で、
SSP展http://japan-inter.net/ssp/index.htmlをやっていて刺激を受けに行くことだったんだけれど、ついでだからお江戸見物してきましたよ。
残念ながらツツジまつりは終了していたのでがっくりでしたが(笑)
谷根千はやはり楽しいね。
次回は晴れた日にユックリ周りたいわ。
by こるれおーね (2009-05-25 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。