So-net無料ブログ作成

第一回ゴミゼロ倶楽部写真展 [ちぇっーーーく♪]

2007/12/13(木)~12/19(火)、東京都・調布市市民会館「たづくり」2F南ギャラリーで、ボクが末席を汚している『ゴミゼロ倶楽部』の写真展が開催されました。
『ゴミゼロ倶楽部』とは、Four Thirds Systemのユーザーで写真好きな方が集っている楽しい場所です。

会場に着くと、先月発売されたばかりのOLYMPUSのフラッグシップ機、E-3が5台も。。。
むー、恐るべし『ゴミゼロ倶楽部』
しかもチョビット欲しくなってたりして。。。(笑笑)
第一回ですが、メンバーで写真家の安孫子卓郎先生が会場の準備から設営から更には撤収まで大車輪で協力してくれたおかげで写真展は大成功で、皆さんの作品も力作揃いで、あぁ、ワシは出品しなくって良かったとホッとしました。
まぁ大体A3ノビなんてうちの貧弱プリンターではプリントできませんし(笑)
ワシは片手間に記録的写真を撮っていればいいのです。

その後、久しぶりにお江戸に出たので、京王線と都営新宿線にて神保町へ。
母校と書店街をウロウロした後、徒歩にて皇居沿いに九段下~桜田門まで散策。
桜田門から有楽町線、日比谷線を乗り継ぎ帰途についたのでありました。
久しぶりにめちゃめちゃ歩いたわ。。。
あぁしんど。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。